Present

2022.11.04

シンガーソングライター小泉おさむさんCDを5名様にプレゼント!

 

10/8(土)【カラオケ舞BOXpresentsえつ子の走れ!オリソンミュージック♪】にご出演されたシンガーソングライター 夢掴人(ゆめつかむびと) 恋ちゃん(小泉おさむ)さんのCDを5名様にプレゼントします!

恋ちゃんのLOVEシリーズアルバム第六弾!
今回のアルバムもラヴ満載(^^)

1曲目 ♫レッドライン♫ はtiktockで2000以上の『いいね』をいただいた、ノリの良い曲
2曲目 ♫Heaven & Hell♫『天国と地獄』インパクト十分の恐怖の曲
3曲目 ♫Twinkle♫ 輝く星々を使ったテンポの良いラヴソング
4曲目 ♫戸惑い♫ この秋にぴったりの刹那ソング
5曲目 ♫ハッピースッ♫ ユニークな歌詞をテンポのよいリズムにのせてみました。
6曲目 ♫山装♫ 広大な風景を唄った安らぎソングです。
7曲目 ♫ありがとう♪ ライヴにお越しくださった皆様へ感謝の気持ちを込めた歌です。
8曲目 ♫落書き♫ 卒業ソングで~~す(^^)
9曲目 ♫スプリングシャワー♫ 春をテーマにした軽快ソング!
10曲目 ♫エメラルド♫ 結婚のお祝いソングです

学生時代から愛を唄って39年!
ずっとプロを目指して楽曲作りをし、アルバムも制作してきましたが、その集大成として、この2年間で約130曲のオリジナルを作り、CDアルバムも自主制作ですが、
5名の方にプレゼントさせていただきたいと思います。
ラヴソング満載の恋ちゃんの至極のアルバムをぜひ、お聴きいただけると幸せます。

プレゼントのお申込み受付は終了いたしました。