News

2022.08.30

【9/3(土)ゆめタウン廿日市で〝パンマルシェ〟を開催します】

 

9/3(土)ゆめタウン廿日市1F・studio CLIPさん前で〝パンマルシェ〟を開催します!

ブーランジェリーラネージュ
ブーランジェリーラネージュは、自家製天然酵母を使い低温長時間発酵でいろんな種類のパンを作っています。
天然酵母独特の、奥深い味わいを楽しんでいただきたいです。
ベーグルに使っているフィーリングは、本店の洋菓子の技術を用いて作っているので一味も二味も違うと思います。
生地は、もちもちで柔らかい生地なので、今までの硬いベーグルのイメージとは違った物となっており、誰でも食べやすいベーグルなので是非食べてみてください!
ピンクフラミンゴ
廿日市市大野にあるcafe & bakery「PinkFlamingo.sw」です。
お店ではランチやスイーツ、お弁当、パンの移動販売も行っており種類豊富にパンを取り揃えてございます。
是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ!
柿尾坂
廿日市市天神の『Cafe &Gallery柿尾坂』です。
築100年超の古民家をリノベーションした空間で、オーナーでもある料理研究家・高瀬千鶴が監修した、地産地消で身体に優しいお料理やデザートをご提供しています。
また、古民家の雰囲気を活かしながら日本文化の発信の場になればとの思いから、定期的に和太鼓や書道、浄瑠璃などの演奏会の場としてもご利用頂いてます。
昨年4月からは、柿尾坂の姉妹ブランド『OH!むすび』を立ちあげて、こだわりのおむすびやお弁当、お惣菜などをイベントでの販売や、まちの駅などでも定期販売しています。
今回は、柿尾坂で人気の白パンサンドシリーズや、スコーン、じっくり漬け込んだフレンチトーストなどを販売いたします。ぜひお試しくださいね。
A&Cわたやデリカ
廿日市市、広島市において3世代で楽しくお食事のできる和風ファミリーレストランを運営しています。今回はお店の隠れた人気商品、リピータが増加中の手づくり人参パウンドケーキを販売します。
しっとりとした食感とその味に人参嫌いな方もすんなりとお召し上がりいただけます。自分へのご褒美にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもピッタリです!
その他、抹茶ケーキや甘いパンなど販売します。是非お立ち寄りください!
CORORO
廿日市市福面のパン屋、COROROです。
小さなお店ですが、クリームやフィリングを手作りして当店でしか味わえない商品を作っております。
ぜひ、この機会にお試しください❣️
Picnic cafe
Picnicは、廿日市市大野にあるレストランカフェです。
まちの駅ADOA大野のレストランコーナーに店舗があります。飲み物や料理は地産の物を取り入れて幅広い世代の方に「おいしい」をお届けできるように取り組んでいます。
主なメニューとして、地元チチヤス牛乳を使ったフラッペ、瀬戸内の魚介を使ったブイヤベースカレー、種類豊富な手作り具材のバゲットサンド、ジューシーフレンチトーストなどが好評です。
料理は全て手作りで、出汁やソースなど心を込めてお作りしています。 また、モーニング・ランチ・カフェタイムでは、それぞれお得なセットメニューもご用意しているので、ぜひ、ご家族やご友人と美味しい食事を食べに来てください。
【アバンセ・Mehl
廿日市にあるFelderchefの姉妹店でドイツパンのお店です。
パンだけでなくケーキや焼き菓子も販売するMehlを販売します。
食パン ドイツパン等をお楽しみください!