Ichigannoya Project

FMはつかいち

FMはつかいちは24時間365日放送している、地元密着のコミュニティFM。

  街を盛り上げたり、地元の廿日市の人々をゲストとして紹介したりするだけでなく、災害時の情報の提供、避難情報を伝える町の放送局です。

廿日市のイベント、ニュース、すごい人など、たくさんの楽しい、うれしい、ためになる情報をお届け。

またFMはつかいちの核となる、朝、昼、夕に放送される情報番組では、ゲストはもちろん交通情報、中国新聞ニュースなど生活に寄り添った内容をお送り。

是非、生活のBGM代わりに、毎日の生活のお供として聞いてほしいそんなラジオ放送です。

Fmはつかいちは、廿日市市内どこでも聞けますが、なんと現在ではインターネット配信サービスサイマルラジオを通じてインターネット通信があれば、広島でも、県外でも、海外でも聞けるそうです。

FMはつかいちホームページからいつでもどこでも受信可能です。

 

FMはつかいちでは、新型コロナウイルス感染症対策としてラジオブース、打合せブース など各ブースにパーテーションの設置。パーソナリティのマスクの着用。検温、消毒の徹底を行っています。

店舗名
FMはつかいち
電話番号
0829-32-0500
所在地
〒738-0023広島県廿日市市下平良2-2-1 ゆめタウン廿日市3F
定休日
なし
アクセス
ゆめタウン廿日市3F フードコート前