Shop Information

Caprice:coffee

Caprice:coffeeはスペシャルティコーヒーという最高ランクの豆の専門店です。

このお店では取り扱うコーヒー豆が月ごとに変わります。

自分に合ったコーヒーの種類や香りを見つけるにはピッタリ。不定期で飲み比べも開催されていますので、是非おいしい一杯を見つけてください。

それだけでなく、おいしいコーヒーを常に楽しめるようにと、最新のマシンが選ばれていたり、すべての席に電源とUSBポートが設置されているなど、コーヒータイムを快適にすごせるような工夫がいっぱいの店内に通いたくなること間違いなし。

パソコンで作業をしたり勉強なども快適に行うことができます。

お店はオーナーが一人で営業しているため、いつでも変わることのない確かな品質、環境でホット一息つくことができます。

アットホームな雰囲気のお店でオーナーとコーヒーについて語りあってみてはいかがでしょうか。

また、Caprice:coffeeでは店内での飲食はもちろん、テイクアウトやネットからのコーヒー豆の注文も受けています。

 

Caprice:coffeeでは、新型コロナウイルス感染症対策として、手指の消毒、検温、換気などを行っておりおります。

店舗名
Caprice:coffee
電話番号
082-205-1693
所在地
〒731-0113 広島県広島市安佐南区西原7丁目4−13 トレスⅠ 101
営業時間
11:00~19:00
定休日
水・日曜日
アクセス
アストラムライン西原駅東出口 すぐ前