Ichigannoya Project

鉄板焼き こころ

鉄板焼きこころは、黒毛和牛専門店です。

有名ホテルの鉄板焼き店で経験を積んだオーナーが、A5ランクのお肉を含めた食材をよりおいしく味わっていただける焼き方にこだわったお店。

特別なシーンのご利用におすすめです。

 

このお店のおすすめは、もちろん黒毛和牛。

A5ランクのサーロインステーキは絶妙な焼き加減で焼かれ、肉の香りと口に入れた際に広がる脂のうま味を是非味わっていただきたい。

また、お肉だけにこだわらず、新鮮な魚介類の鉄板焼きもおすすめ。

オーナーが厳選した魚介をこだわりの鉄板焼きで楽しめます。

 

このお店では、食材選びや焼き方はもちろん、雰囲気作りにもこだわっています。

目の前で調理を楽しめる自慢のカウンター。おもてなしに最適な空間を演出しながらも温かみも感じていただけるよう心がけているそうです。

ライブ感を楽しみながら豊富なお酒と極上のお肉を楽しんで。

 

鉄板焼き こころでは、手指の消毒、体温測定、換気、キャッシュレス決済の対応など新型コロナウイルス対策をこうじて営業しています。

店舗名
鉄板焼き こころ
電話番号
082-292-0123
所在地
〒733-0011 広島県広島市西区横川町3丁目5-5 2F
営業時間
月~土、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
日、祝日: 17:00~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
定休日
なし
アクセス
JR横川駅 徒歩二分