Ichigannoya Project

ジュエリーイトー(イトー宝飾)&Bijewell parfait

ジュエリーイトーは1977年から営業をしている宝石店です。

一生モノの指輪だから
私たちだけのオーダーメイド
“ えらぶ ” ではなく “ つくる ” をテーマに営業を行っています。

宝石販売の他に、宝石をテーマとしたパフェ専門店が隣接しており、一緒に運営を行っています。
パフェのお店はピンクと白を基調としたお店になっています。
おすすめは、「願いが叶う ストロベリーとフランボワーズのピンクダイヤパフェ」です。1日20個限定の商品で、ローズクオーツのお守り付きです。ストロベリーソースをかけながら心の中で願い事を唱える。そして、その思いをリボンに書いて入口のハートのオブジェに結ぶことで願いが叶うかも。
ドリンクにもこだわっており、鮮度が高く酸化していない無農薬で体に優しい「フレンチプレス式 なかおか珈琲」やハーブティーなど種類豊富。また、誕生石に因んだ商品として、プレスパフェサンドや紅茶があります。誕生日月に合わせた味を提供しているのでプレゼントにもおすすめです。
氷やストローもハート型になっていて、広島で一番キラメク時間を過ごせる場所となっています。

お客様が宝石を見られた後に、カフェで寛いでいかれる方などがとても多く、気軽に宝石等のご相談に来ていただけたらと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗名
ジュエリーイトー(イトー宝飾)&Bijewell parfait
電話番号
082-285-6618
所在地
広島市南区東雲1ー3ー22
営業時間
宝石店
10時00分~19時00分(事前ご予約で時間外も承ります)
カフェ
10:00〜18:00(L.O17:30)
アクセス
比治山小学校裏バス停から徒歩2分