Shop Information

Spancall88

「今日、一番を選ぶ。その選択が未来を変える」をコンセプトに500を超えるオリジナルアクセサリーを展開しているお店Spancall88(スパンコール)。

 

広島で、フルオーダー/レンタルアクセサリーを依頼するならココ!

デザインのアレンジも可能で、色・大きさの変更はもちろん、左右違うデザインなどのオーダーもお任せ。

お客様に似合うのはもちろん、ドレス・ヘアアレンジを考慮したオリジナルデザインのウェディングアクセサリーも承っています。

 

特別な日のアクセサリーを作ってみたい、自分で好みのアクセサリーをデザインしてみたい方にはオーダーメイドのメニューもおすすめ。

オンラインでのオーダーも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

今日、本当につけたいものを選ぶことが、明日からの「私」を変えると信じ、心のときめくデザインを追求しています。

「ママだから」、「年だから」「私には似合わないから」見えない制限で自分を縛っていませんか?

Spancall88のアクセサリーは修理、カスタマイズも可能で廃棄も一切出さないサスティナブルな商品を取り扱っています。

貴方だけの一点もので、誰とも違う魅力をお届けいたします。

 

新型コロナウイルス対策として、消毒液の設置、店員のマスクの着用、換気などを行なっています。

店舗名
Spancall88
電話番号
090-4806-5727
所在地
〒733-0011 広島県広島市西区横川町2丁目4−15

「よこがわギルド」 1F
営業時間
平日10:00~17:00
定休日
木・日・祝 定休日

アクセス
JR横川駅から徒歩3分