Shop Information

キッシュ グラン・ココ

キッシュ グラン・ココは「いつでもお見せできるキッチン」をコンセプトに笑顔いっぱい、安心の食卓をご提供いたします。

一つひとつ丁寧に手作りのおしゃれで、可愛くて、美味しいキッシュを販売しています。

 

どれも美味しいものばかりですが、シーンやお好みに合わせて選べるようたくさんの種類が準備されています。

お酒によく合うもの、お子さんに食べてみてほしいお野菜がいっぱい食べれるもの、明日のエネルギーチャージにおすすめのパワフルキッシュ、体に優しいキッシュやご褒美におすすめのキッシュ・・・。

その日の気分に合わせてチョイスしてください♪

 

キッシュ グラン・ココでは、生地から1枚1枚丁寧に手作りしています。

オーブンで様子を見ながら一時間半。高温で焼き上げたパリパリのパイ生地気つつまれた、プリンのようなフルフルのキッシュは国産バター100%。

 

「家族に食べさせたいキッシュとDELI」

 

その想いを大切に、貴方に代わって一つ一つ丁寧に手づくりしたキッシュ。

是非今日の一品にお選びください。

 

新型コロナウイルス対策として、消毒液の設置、パーテーションの設置、換気などを行っています。

店舗名
キッシュ グラン・ココ
電話番号
082-521-5882
所在地
〒733-0844
広島市西区井口台2-23-32
井口台パークタウン タウンセンター101
営業時間
月・火・水・金・土曜日 10:00 - 19:00
日曜日 10:00~17:00
定休日
木曜日