Present

2022.03.31

ウッドワン美術館「つながる美人画ー松園から現代作家までー」招待券プレゼント 5組10名様!

ウッドワン美術館「つながる美人画ー松園から現代作家までー」招待券プレゼント 5組10名様に!
華やかな日本画の世界と、人間の内側の美まで表現しようと切磋琢磨した作家たちの葛藤や交流もみせる企画展。上村松園とは、そして鏑木清方、伊東深水ら美人画の大家から藤田嗣治などの近代洋画家、現代女性の恋焦がれる姿を描く坂根輝美たちの作品から浮かんでくる「美人画」の魅力と、山里の桜を愛でに、廿日市市吉和へドライブしよう!
ウッドワン美術館 「つながる美人画ー松園から現代作家までー」
2022年3月19日(土)~5月15日(日)
広島県廿日市市吉和4278
電話 0829-40-3001

【リスナープレゼント】
同展覧会へのご招待券を
抽選で、5組10名様にプレゼントします。
「応募フォーム」に
お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスをご入力の上、今回は「備考欄」に年齢・番組へのご感想などを必ずお書き添えください。
※ご当選のご連絡をもって発表にかえさせて頂きます。
※廿日市市内・近郊の方は、FMはつかいちスタジオまで賞品を受け取りに来て頂ける方のご応募をお待ちしております。
※受け取りに来ることが難しい場合は、受け取り希望の方法を備考欄にお書き添えください。

プレゼントのお申込み受付は終了いたしました。