News

2023.05.08

【5/13(土)14(日)ゆめタウン廿日市横ゆめ桜公園でキッチンカーマルシェを開催します】

 

①.クムクムサンド 山口県宇部市《サンドイッチ専門店》 クムクムサンド 平日は店舗販売 週末はキッチンカーにて各地で販売 ゆめタウン廿日市には初出店! 色彩り豊かな『萌え断サンド』をお楽しみ下さい!
ーーー
②.Bel avenir39 韓国で流行の焼き立てで美味しいクロッフルをご提供致します! その他フランクフルト、ドリンク等もあります❗ キッチンカーマルシェお楽しみください!
ーーー
③.トゥクいも 厳選した紅はるかを使用し ねっとり甘い石焼き芋を販売します🍠
ーーー
④.カレー屋en. <親子で食べられるスパイスカレー>をコンセプトとして営業しています。 カレーのこだわりは独自ブレンドしたスパイスを使用しており、辛味は無いがスパイス特有の香りが感じられるようになっております。丁寧に作った料理を是非、親子で味わってみてください。
ーーー
⑤.吉和ラフレーズ 吉和冠高原で育てた冠苺のスムージーを苺模様の真っ赤なキッチンカーで販売します。
ーーー
⑥.BonSavaKitchen(ボンサバキッチン) クリスピーピザ専門店BonSavaKitchen(ボンサバキッチン)は、瀬戸内海に浮かぶ島の小さな工房で毎日クリスピーピザを研究し続けています。 よりパリパリに、もっとクリスピーに!と求め続けて早10年。 毎日せっせと作り続けて、とうとう究極のクリスピーピザが完成しました! 10年かけて独自に仕上げた厚さ1㎜パリサク食感の究極のクリスピー生地をどうぞ食べてみてください!
ーーー
⑦.廣島唐揚げはまゆう 創業1994年秘伝のタレに漬け込んだ甘じょっぱい唐揚げです。 他にない唐揚げを一度堪能してください。 ーーー
⑧.Gelateria&Factory Loop Loopは、広島の“美味しい”を集めたジェラート店。 県内自慢の果物や野菜は規格外品を使用し、毎日その日にあるもので作っているため、今しか、今日しかないものがほとんどです。ぜひ、Loopでしか味わえない安心・安全な絶品ジェラートを楽しんでください。
ーーー
⑨.KUREDOG ドイツで出会い、家族で食べ歩いた美味しいホットドッグを手作りで再現しました。ポテトなどのソースも野菜をたっぷり使い優しい味にしております。材料は国産のものや身近な材料を出来るだけ使用し、子供達が美味しくて笑顔になれる商品づくりを心掛けています。商品を通して、食の大切さやドイツの風を感じてもらえるお店づくりをしています。
ーーー
⑩.福利家 12年以上飲食店経験を経てキッチンカー事業『福利家』として活動中。『自分のお店を持ちたい』夢と『自給自足の生活』が妻の夢を叶える為に湯来町へ移住。 今回のメニューは広島県産の米粉を使った炭火焼き団子を【焼きたて】で提供。 みたらし、きな粉、いそべの3種類のメニューの中で1番人気はやっぱりみたらし団子!北海道産の真昆布から出汁をとり、廿日市の老舗の佐伯醤油を使用し甘めのタレに仕上げいます。 きな粉は広島ブランドに認定された世羅産のきな粉を使用。大豆の香りが強くしっかりとした味が楽しめるお団子となります。 いそべは牡蠣醤油を使用し 海苔も国産素材の物を厳選し選んだこだわりの海苔を使用しています。 1番は焼きたてがおいしいので、是非焼きたてのお団子を食べてみてください。
ーーー
⑪. NATURALBANANA 毎日忙しいあなたへ。手軽で美味しいバナナジュースで腸から体を整えませんか?限られた時間の中で「美と健康」を維持していただくため、新鮮で濃厚な広島のサゴタニ牛乳や、香り高い広島県産きなこ、蒲刈の藻塩など、健康効果の高い食材を素材や生産者にこだわって、ご用意しております。その日の体調や「なりたい自分」に合わせて、ミルクやトッピングをカスタマイズし、オリジナルバナナジュースをお楽しみください。 当店は『美と健康』をコンセプトに自然食材を用いて、お子様でも安心して食べていただけるよう既製品を使わず手づくりにこだわった商品をご提供いたします。さらには地産地消にもこだわり広島の生産者さんと二人三脚で商品開発を行っております。
ーーー
⑫. H’s Food Camp H’s Burger stand & Barが袋町を飛び出して広島県内各地でフードトラックで営業!  メニューは定期的に変わりますが、今シーズンはサンドウィッチとクラフトビールをメインに営業します。
ーーー
⑬. キッチンカー壱番蛸 外はカリッと中はトロッとした新しい食感のたこ焼きを販売しています! メニューは絶品ソース味、絶品岩塩味、絶品岩塩マヨ味の3種類をご用意しています! ソースは壱番蛸オリジナルブレンドです。お楽しみください!
ーーー
⑭. Parade~お花のキッチンカー~ ドライフラワーを扱う雑貨店「Parade」が、特別なイベントにて美味しい驚きを提供! 当日は、食用花を使用した華やかなドリンクなどをキッチンカーで皆様にお届けします。 目で楽しむだけでなく、味わっても楽しむ。まるで花畑のような心躍る時間をお楽しみいただけます。もちろん、Paradeの魅力的なドライフラワーアイテムも取り揃えております。 花の魅力を五感で感じるこの機会をお見逃しなく!一緒に素敵な思い出を作りましょう。