News

2023.04.04

【4/8(土)ゆめタウン廿日市1Fでゆめはついちごマルシェを開催します】

4/8(土)10:00〜16:00 「ゆめはついちごマルシェ」 ゆめタウン廿日市1F studio CLIPさん前で開催します!

ーーー
piece of cake!(ピースオブケイク)
チーズケーキなのにいちご味?」
旬のいちごをたっぷり使った、とろっと生食感「チーズケーキ濃厚いちご味」をご用意いたしました。その他、スタンダードのバニラ味をはじめ5種類のお味のチーズケーキをお持ちいたします。
北海道産クリームチーズ、生乳100%の純生クリーム、瀬戸田産レモン、沖縄県産きび砂糖、原材料一つひとつにこだわったグルテンフリーです。
本当に良いものしか使っていないので、濃厚なのにぱくぱく行けちゃうカラダが喜ぶチーズケーキです。
「私のチーズケーキ史上初」のお声、たくさん頂いています。
気になる方は、ぜひこの機会にお試しあれ!
ーーー
bakery sora
廿日市市大野の対厳山(宮島口の山手)住宅街にあるログハウスのベ-カリー。子供から大人まで幅広い層が楽しめるよう色々な種類のパンを焼いてます!店舗2階部分はイートインスペースもあり、ハンドドリップで淹れるコーヒー等と共に食事ができます。又店主が料理人であることで夜食事を楽しむ事も出来ます(食事)(要予約)今年から新たにイチゴの栽培を自社農園で始め美味しい新鮮なイチゴを店内でも販売しています!
ーーー
ちいさなおはぎ屋
昭和を感じるレトロな店舗で、風味と彩りが豊かなおはぎの専門店です。
小豆と砂糖と塩のみで出来た素朴な粒あんは、どこか昔を思い出す懐かしの味です。
手作りおはぎを食べて『ほっこり』した時間を過ごしていただけると幸いです。
ーーー
メック ブーランジェリー
朝の定番の食パンから、小腹が空いた時やお昼ご飯にもピッタリな菓子パン・惣菜パン焼き菓子など約40種類そろえて皆様のご来店をお待ちしています。
広島西区観音新町2-2-10BBビル1F グラウンド近く
ーーー
double flat
中区立町にある果実屋ダブルフラットです。
お店では旬のフルーツを使ったソフトクリーム、ジュース、パフェをご用意しております。
当日のイベントではフルーツサンドを販売します。
果物屋が作るフルーツサンド、旬の果物を美味しいタイミングでサンドしてます。
旬の果物を使ったフルーツサンド、お楽しみに!
ーーー
旬月神楽
日本の菓の心を伝えます。和菓子の美味しさは餡にあります。餡の色つや、口どけ、風味を大切に旬の素材を吟味し、季節を味わう楽しみをお届けします。小さな和菓子を、ゆっくりお楽しみください。
ーーー
パティスリーアマンド
広島市五日市にある『まぼろしのシュークリーム』でお馴染みのスイーツ店。
今回のゆめはつマルシェでは、いちごをふんだんに使った「いちごの焼タルト」をはじめとして、当日は10種類程の焼き菓子を販売予定です!
美味しいツイーツをお楽しみください。