News

2023.03.08

【3/11(土)ゆめタウン廿日市1Fで春のスイーツマルシェを開催します】

 

 

3/10(土)10:00〜16:00 「春のスイーツマルシェ」
ゆめタウン廿日市1F studio CLIPさん前で開催します!

吉野商店
広島市西区商工センターの片隅にある小さなベーグル屋吉野商店です。 北海道小麦100%を使い(主に北のかおり)きび砂糖ゲランドの塩、天然酵母など厳選した素材をゆっくりと時間をかけて作っています。ベーグルのみだけでなく、食パンやお惣菜のパン焼き菓子などもあります。週に2日の営業で毎週水曜日金曜日の午前10時から店頭での販売もしています。

青柳屋
昭和13年創業の老舗和菓子処『青柳屋』は広島の甘味を永年にわたり伝え続けています。 青柳屋名物かりんとう饅頭をはじめ、和菓子職人の技を生かしバターサンド等、新しい形のお菓子もご提供しています。

Loop
Loopは、広島の“美味しい”を集めたジェラート店。県内自慢の果物や野菜は規格外品を使用し、毎日その日にあるもので作っているため、 今しか、今日しかないものがほとんどです。ぜひ、Loopでしか味わえない安心・安全な絶品ジェラートを楽しんでください。

オムニバス(omnibus)
プラントベーススイーツ専門店 Ø M N I B U S (オムニバス) 動物性食材、白砂糖、小麦粉を一切使用せず からだにやさしいスイーツを作っています。 お子様からお年寄りまで、ヴィーガンの方もそうでない方も、皆さまに楽しんでいただけるお店を目指しています。 からだにやさしいスイーツで心もからだもホッと一息

double flat
中区立町にある果実屋ダブルフラットです。 お店では旬のフルーツを使ったソフトクリーム、ジュース、パフェをご用意しております。 当日のイベントではフルーツサンドを販売します。 果物屋が作るフルーツサンド、旬の果物を美味しいタイミングでサンドしてます。 旬の果物を使ったフルーツサンド、お楽しみに!

9689coffee&NO MELTY CAFE
2004年に広島県西区にオープンした自家焙煎珈琲店 THE BEANS ROASTER 9689coffeeです! 看板パグのごーや、ちゃんぷる、泡盛の3匹がいつも元気にお出迎え致します! 自慢のコーヒーはもちろん、自家製コーヒーゼリーソフトや手土産にもご自宅にもぴったりなカフェオレベースやドリップパックセットも大人気! 髭爺が手作りしたこだわりの店内にも、是非一度足を運んでください!

NO MELTY CAFE
東京から広島に引っ越してきました、NO MELTY CAFEです。カラフルで可愛い8種類のクリームソーダがメイン!その他自家製いちごスカッシュ、レモンスカッシュも大人気です。今は店舗を持たないスタイルでポップアップのみの出店なので、ご予定が合えばぜひお越しください!

dessert&café &(アンド)
シュークリーム専門店として2021年に東広島市黒瀬町にopenしたdesert&Café (&アンド)です。 2023年より店名新たにリニューアルをし、シュークリームだけではなく、クリームドーナツや、スイーツドリンク等、色々と展開しております。定番の大人気商品パイシュープレーンとクッキープレーンの他、いちご、抹茶、そして新商品のあんこシュー、更にクリームドーナツは3月より新登場致しました! 是非一度、&のdesertをご賞味下さい。

※「ばさらドーナツ」さんの出店ができなくなりました。楽しみにされていた皆様申し訳ございません。