News

2023.02.07

【2/11(土祝)ゆめタウン廿日市1Fでバレンタインマルシェを開催します】

2/10(土祝)10:00〜16:00

広島カカオ
カカオ豆から作ったチョコレートや、カカオニブを使ったスイーツなどを!
極力、体に優しい材料をえらんで、西区の工房で丁寧にお作りしています。
いつものチョコレートとは、ちょっと違う特別なチョコレートを味わってください。

スギタベーカリー
子供から年配の人まで人気のパンを中心に手作りと焼きたてにこだわるパン屋さんです。スパイスから作ったカレーや洋菓子屋の製法で作ったクリームパンなど、使用する具材はすべて自家製。食品添加物も使わずにすむように、ひとつひとつ手作りにこだわっています。

SUZU洋菓子店
初参加のSUZU洋菓子店です。2022年に串戸にオープン。「何年経っても飽きのこないお気に入りのお店になりたいね」そんな夫婦の会話からSTARTした小さなお店。素朴だけどどこか懐かしい…そんなお菓子たち
今回は焼き菓子のみですがこの機会にぜひご賞味くださいませ

pour le quatre heures(ポールキャトラー)
安芸郡府中町の小さなケーキ屋さんへようこそ!
店名のpour le quatre heures(ポールキャトラー)はフランス語で「おやつの時間」と言う意味です。
フランスに住んでいた時、ルームシェアをしていた現地の女性と何かにつけて美味しい甘いものを買うたびに「pour le quatre heures?」と言っては笑顔を見せ合うなどフランスで最も印象深く、よく使っていたフレーズです。
「おやつの時間にぴったりな、美味しいお菓子をつくりたい」そんな想いからこのお店は生まれました。
お菓子づくりで大切にしていることは、ぱっと見てにっこり笑顔になれること。食べてみてまた食べたいなと思えること。
そんなお菓子をご用意してあなたをお待ちしています。

NICE COFFEE STAND
昨年クリスマスにオープンしたコーヒースタンド。美味しいコーヒーとコーヒー豆を持ってきます!

Taruho
広島市中区の住宅街に佇む青と茶の一軒家のお店。
焼き菓子・かご・雑貨販売のかたわら、かご教室を行っています。
素朴で優しい、何度でも食べたくなるお菓子に、おでかけのお供にしたくなる、世界にひとつだけのかごバッグ。
店内では、手づくりにこだわったものたちに囲まれて、ゆったりお過ごしください。
イベントには、季節のフルーツやチョコレートを使ったタルト、人気の焼き菓子など、かわいくておいしいおやつをたくさん持っていきます!