News

2022.12.14

【12/17(土)ゆめタウン廿日市3Fでクリスマスマルシェを開催します】

12/17(土)10:00〜16:00。
クリスマスマルシェを開催します🎄🎅
場所はゆめタウン廿日市3F紀伊國屋書店前。

《ひろしまきもの遊び》
着物が活躍する場づくりを企画プロデュースしています。クリスマスマルシェでは、伝統工芸である水引細工のクリスマスリースやインテリア小物をはじめ、着物アップサイクル商品を展示販売させていただきます。日常に彩りを添える和の織り成す世界をお楽しみください。

《Ne*(ドライフラワーアレンジメント)》
「小さなお花で幸せをを」をモットーにリーズナブルな価格で、リース、スワッグ、小物を製作販売しております。クリスマスグッズ、注連縄は勿論ですが、処分市も開催しますので、是非足をお運びくださいね。

《AMYu cerise(アミュ スリーズ)》
❁親子にキュンを届ける刺繍アクセサリー
❁大切な人へ想いを届ける紙刺繍キット
をメインに制作し活動をしています。
刺繍アクセサリーは人気のイニシャル刺繍ヘアゴムやマルシェ限定販売の花刺繍ぱっちんピン等をご用意しています。
親子だけでなく姉妹やお友達と仲良くお揃いコーデに取り入れてみませんか?
紙刺繍キットはクリスマスやお正月デザインのメッセージカードを自分で作れるキットです。刺繍を始めてみたい方、お家時間を充実させたい方におすすめです。
当日素敵なご縁がありますように❁
◎販売するもの
刺繍アクセサリー&紙刺繍キット

《花と木》
ログハウスのアトリエで作品を作っています。ワイルドフラワーのドライフラワーを中心としたスワッグやリース、流木アレンジなどを出品いたします。また、マルシェの日にはクリスマスパーティーに活躍できるようなものや、新年に向けて取り外しのできるワイルドフラワーのしめ縄などを出品いたしますのでぜひお気軽に遊びにきてくださいね🌼
よろしくお願いします😊

《アミフラワー》
元保育士2人で立ち上げました。親しみやすく、みて触れて元気になれる‥そんな商品作りを目指しています。
一つひとつ手作りのため、同じ商品でも見え方や雰囲気が少し違うものもあると思います。だからこそ、お客様にとって、一番ときめくものに出会えると嬉しいです。
また、期間限定のクリスマスキャンドルも販売しております!ぜひご覧ください♫
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

《ichig》
感覚的につくるフリーハンドレジンや着れなくなった古着のリメイクアクセサリーをつくっています!すべてそのときの偶然からできる一点ものとなっております★お気に入りの1点を見つけてくださると嬉しいです♪