News

2022.09.10

【9/17(土)ゆめタウン廿日市3Fで〝アクセサリーマルシェ〟を開催します】

9/17(土)ゆめタウン廿日市3F紀伊國屋書店さん前で「アクセサリーマルシェ」を開催します。

※ブランド名をクリック!

CINBA 年齢を重ねても、 生活スタイルが変わっても 好きなものは変わらず身につけたいという思いをモード感あるデザインにして シルバーテイストで制作しております。

RETRIEVE 釣るだけではなく身につけて楽しめる 釣具アクセサリーをコンセプトにしています。 色んな色や形の釣具を アクセサリーにすることで、もっと身近に色んな釣具を知ってもらってお洒落を楽しんで頂けたらという思いで 制作しております。

SIS 『She is shine.』 ビーズ刺繍をメインに、 『白シャツ × デニム × ” SIS “』でオシャレになれる ビーズアクセサリーを制作しています。 つけ心地の良さを大切にし、身に着ける事で心が踊る。 そんなものづくりを目指し、心を込めて作っています。 手にして下さる方々の元で輝き ” SIS “が小さなヒカリとなりますように…

はしきれ屋. 革のアクセサリー屋さん 84908.leatheraccessoryと申します! オイルレザー、ヌメ革、イタリアンレザーなど見た目や触り心地など全く違う性質をもつ様々な革の個性を生かし、パールやビーズなどのパーツを繋いでアクセサリーを作っております 革は見た目よりはるかに軽く、アレルギーが出にくい素材です そして耐久性があるからこそお財布やポーチなど生活の一部となっていると思います 革のアクセサリー是非実物を触ってみてください。

SHIRO SHIROのアクセサリーは色を使う事をテーマにしております。何気ない日常に彩りを加えられるように制作しております。また、金属アレルギーの方でもお使い頂けるよう対応の金具を使用しております。是非ご覧になってください。

ichig フリーハンドレジンを中心にその時の偶然と感覚でつくるアクセサリーと、シミや穴などで洋服としての役目を終えた古着やスカーフ等をリメイクしたアクセサリーをつくっています!すべて一点ものとなっていますので、自分だけのお気に入りを見つけてくださると嬉しいです♪

Light stars 「人生をより鮮やかに彩りをもたらす、自分色アクセサリー」をコンセプトに掲げて、背中をそっと押してくれるようなアクセサリーを目指して、日々、制作に励んでいます。私の手がける「もの作り」が、誰かの人生を彩る「きっかけ作り」につながったら…とても光栄です。 当日は、大人の遊び心をくすぐるような、キレイめアクセサリーをはじめ、高品質な広島産ビーズをつかった、フリンジビーズ「羽根」のピアスとイヤリングもお披露目。広島から平和への願いを込めて一つ一つ丁寧につくりました。 毎日のオシャレが楽しくなるアクセサリーをたくさんご用意してお待ちしております♪

nico*to*nico 地元廿日市を中心に活動 アレルギー対応アクセサリー /キッズアクセサリー販売 アクセサリーで “日常に小さな幸せ”を見つける そしてそれを身につけた “自分を楽しむ”がコンセプト 大人から子供までオシャレを楽しみたい方に、様々なアクセサリーをご用意しております。 今回はキッズアクセサリーも沢山持っていきます。

kukku kukku(クック)のショップ名は、赤ちゃん言葉の『靴』からつけています。 息子が1歳の時に「クック♪クック♪」っと嬉しそうに靴を履いている姿を見て、 『息子のように楽しい気持ちでお出掛けしてほしい!そんなアクセサリーを作りたい!』と思い活動を始めました。 現在、東広島市を中心に美容院3店舗、雑貨店1店舗で委託販売をしております。 憂鬱な日のお出掛けでも、気分が上がったりワクワクした気持ちをお届けできるような商品作りを心掛けております。