News

2022.07.14

【7/23(土)ゆめタウン廿日市で〝ハンドメイドマルシェ〟を開催します】


ゆめはつマルシェ。
✨ 7/23(土)10:00~16:00
今回は、ゆめタウン廿日市3F 紀伊國屋書店前で開催します。

Ampiana+
マダガスカル職人ハンドメイド
マダガスカルを拠点とした ハンドメイドバッグブランドです。
マダガスカルで使われているのと同じように、 大切に、でも気兼ねなく 毎日使って、育てていける。 そんな製品作りを大切にしています。 “ETHICAL AND SUSTAINABLE BRAND” 今だけじゃなく、未来に繋がる 持続可能な商品製作を目指しています。 再生可能素材の使用 AMPIANAは「再生可能素材100%使用」 を目指しており、可能な限りタグや 付属品の使用を省き、商品に マダガスカル産の天然素材を使用しています。

Ne*
ハンドメイドドライフラワー作家
ご縁があり、只今商工センターに在りますハンドメイドパレード のドライフラワー製作担当をしております「ね」と申します。
お花で小さな幸せを感じていただけたら嬉しいです。

kokyu
合皮小物などのハンドメイド作家
合成皮革(フェイクレザー)を中心に、小物を作製しています。子育てに余裕がない時に、丸底バッグを取り入れただけで、周りに褒められ自信がついたことが忘れられません。
またホタテの貝殻をリサイクルした合皮は、上品で想像以上にやわらかいです。お手にとってみてください。

a la mimosa
全商品金属アレルギー対応”のアクセサリーを作っています。ミモザ(mimosa)の花言葉は『感謝』『優雅』。毎日家事や子育てを頑張っているすべての女性に『感謝』の気持ちを届けるアクセサリーです。髪をまとめることが多くなってきたので、ヘアゴムやバンスクリップなどもたくさんご用意いたします!

Sopo
アクセサリー作家
ピアス/イヤリング/ネックレス アレルギー対応有
「普段にも、特別な日にも、さりげなく可愛いアクセサリー」をコンセプトに毎日の色んなシーンで使いやすいデザインのアクセサリーを作っています。この度のマルシェにはシンプルなデザインなものと、夏らしい素材で作ったアクセサリーも持っていきます。是非手に取って見ていただけたら嬉しいです。

watage
大人から子どもまで 身につけられるハンドメイド アクセサリー作家
かわいい~!と思ったものを作ったり、仕入れたり、プチプラで販売しております。
子育て中のママはもちろん、ギフト、お子様にも可愛い!嬉しい!がお届けできますように。

■chima chima
アクセサリー作家
小さなパーツ、細かな手作業でお気に入りアクセサリーを製作して20年。
たくさんの方に日々の暮らし中にキラキラをお届けできたら嬉しいです!
 ぜひ一度chima chimaアクセサリー、身につけてみてくださいね!

Cuddly
【 ついついハグしたくなるような可愛いアイテム 】をコンセプトに、Cuddlyのアイテムを身につけることでハッピーでいっぱいになれますように…♡と心を込めて、天然のパールやストーン,ウッドを使ってひとつひとつ手作業でお作りしております ◡̈