News

2022.06.26

【7/9(土)ゆめタウン廿日市で〝スイーツマルシェ〟を開催します】

 

ゆめはつマルシェ!✨ 7/9(土)10:00~16:00 ゆめタウン廿日市1F studio CLIP前にて開催⭐️ 今回はFMはつかいちオススメ! インスタグラムで話題のスイーツマルシェです🍰🍮 ケーキや焼き菓子など沢山美味しいスイーツを取り揃えています🌼 ぜひ、至福な時間をお楽しみください!

piece of cake!(ピースオブケイク)
うっとりしちゃう生食感のチーズケーキ。何回も試行錯誤して完成した逸品、だまされたと思って一度食べてみて!無添加グルテンフリー、原材料にこだわっているので小さなお子様にも安心。

アバンセ
ゆめタウン廿日市1階にあります。 「お客様の食に関するライフスタイルにお応えする小型高品質スーパーマーケット」をコンセプトに、市内のアバンセに行かなくてもゆめタウンで楽しめるお店。 少しでも多くの方に寄り添える店舗を目指します。

広島カカオ
味わいが異なる色々な国のカカオ豆を、自家焙煎し、チョコレートや、カカオニブ入りの焼き菓子を作っています。 出来る限り、体に優しい素材を使って…   Bean to Sweets カカオ豆で、健康に!

tremolo cake lab(トレモロ ケーキ ラボ)
20年間洋菓子の修行後、8月から9月にパティスリーを開業します。
焼き菓子を中心にご用意します。
日常の癒しや幸せな時間を演出できたら嬉しいです。

Cocon
「低糖質のパン」や「低糖質のスイーツ」を日々研究しています✨ 砂糖や小麦粉は使わず、天然甘味料のラカント、大豆粉、おから、天然パン酵母など身体に優しい原材料にこだわり一つ一つ丁寧にお作りしています♡
これで低糖質??と驚いて頂ける美味しい味に仕上げています✨ 9月実店舗オープンに向けて只今準備中です❣️

comme moi(コムモア)
“コムモア”とは、フランス語で「自分らしく」という意味で、自分らしい小さなカフェの開業を目指して、 本業の傍ら現在は、フリーでコーヒーとプリンを始めとした焼き菓子をイベントやマルシェにてお出ししています。
今回は「スイーツマルシェ」という事で、プリンと焼き菓子のみをお出しします。
皆様に笑顔にできれば嬉しいです。

ヴィーガンスイーツ専門店 Ø M N I B U S (オムニバス)
動物性食材、白砂糖、小麦粉を一切使用せずからだにやさしいスイーツを作っています。
お子様からお年寄りまで、ヴィーガンの方もそうでない方も、皆さまに楽しんでいただけるお店を目指しています。 からだにやさしいスイーツで心もからだもホッと一息してくださいね。

Atelier Sumis (アトリエ スミズ)
西区三篠町週1オープンのお店より素材にもこだわったオリジナリティ溢れる焼き菓子をお届けします。
今回はクッキー類に加えて店頭でしか販売していないマフィン類の販売も予定しておりますのでお楽しみに!
廿日市初出店です。
皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

菓子処きむら
宮島で製造販売しているもみじ饅頭。 洋菓子職人の技術を活かした、ふわふわシフォンケーキ生地をお楽しみください。
珈琲や紅茶にもよく合います。
種類は、5種類。
つぶあん チョコレート カスタードクリーム オリジナルチーズ オリジナルアップル