廿日市市立大野東小学校(5/25放送分)

光廣校長先生からのメッセージから始まり、各学年の先生方が生徒の皆様へメッセージをお送りしました。
今年度の児童会のスローガン“いつも元気で友達と!すてキラ大野東っ子!!”
みんなで一緒に笑顔が素敵でキラッと光るすてキラ学校を作っていきましょう!!素敵なスローガンですね。
また、メッセージの進行をしながらツリーチャイムで演出する空田教頭先生。とっても素敵です!!
各学年の先生方からは、学校の様子や学年に合ったクイズの出題!
野菜や虫の名前など・・・。
6年生には社会科からちょっと難しい問題も!
ぜひ、放送を聴いて先生に答えを伝えて下さいね!
べにまんさくの先生からはみんなで植えた野菜の苗、夏に一緒に収穫して食べれますよ~と!とても楽しみですね。
大野東小学校の先生方は、クイズの間に、ウッドブロック、トライアングル、カスタネット、ヴィブラスラップなどの楽器を使って
効果音を演出。とても素敵なメッセージでした。
生徒の皆さん!皆さんが、毎日元気に登校してくれることを先生方楽しみにしてますよ~!!
メッセージを伝えてくださった光廣校長先生、空田教頭先生、小倉先生、馬屋原先生、井村先生、安東先生、森岡先生、大川先生、有馬先生、幸田先生、藤井先生、島村先生、青木先生、藤河先生、三上先生、岩田先生、前田先生、そして、自らの声でクイズを盛り上げてくださった中山先生、先生方キラキラしていました!ありがとうございました。


カテゴリー: 先生からのメッセージ パーマリンク

コメントは停止中です。

»«