廿日市市立大野中学校(5/21放送分)


前半の大野西小学校と同じ敷地にあり大野学園として大野西小学校でもある田坂校長先生からのメッセージから始まり、各学年の先生方が生徒の皆様へメッセージをお送りしました。

中学1年は大野学園7年生として、担当の社会科担当の岡本先生からはクイズが!!
クイズです!のあとに効果音のダダンと先生みずからが😊
知っているようで実は・・・というクイズ!
生徒の皆さん、答えは分かりましたか?聞き逃した方はぜひ、聴いてみてくださいね。
8年生の沖本先生からは生徒の皆さんと先生が一緒にみんなでがんばろう!とのメッセージ。
笑顔を忘れずに、今出来ることをやってみよう!七回予定がくるったら、八回予定を立て直しましょう!
そう!“七転び八起”です❗️
なるほど!とても前向きな素敵なメッセージですね。
9年生の先生方からは、やはり受験生である9年生の皆さんに寄り添った温かいメッセージでした!
“降りやまない雨はない”“身体も心も健康に!!”など。先生方、みなさんのことをとても心配して気にかけていらっしゃる様子が伝わりました。
生徒の皆さん、何でも構わないので、なにか気になることがあれば、すぐ!先生に相談してみてくださいね。

大野中学校の先生方の撮影は、大野西小学校の先生の撮影ポーズが大野の“オー”ということをお伝えしたら、大野が一番!というポーズを撮ってくださいました😆
大野中の先生方も大野を愛していますね❤️
生徒の皆さん!皆さんが、毎日元気に登校してくれることを先生方楽しみにしてますよ~!!

田坂校長先生、岡本先生、沖本先生、黒石先生、河野先生、齋藤先生、大津先生、遠藤先生、宮武先生、新原先生、河野先生ありがとうございました。


カテゴリー: 先生からのメッセージ パーマリンク

コメントは停止中です。

»«