廿日市市立大野西小学校(5/21放送分)

校長先生からのメッセージから始まり、各学年の先生方が生徒の皆様へメッセージをお送りしました。

どの学年の先生方皆さん、分散登校で生徒の皆さんの笑顔を見ることが出来、大変喜んでいらっしゃいました!
6年生の福戸山先生からは暗号文が大野学園のHPに!とのことですよ~
生徒の皆さん、解けるかなぁ?!
また大野学園さんは、YouTubeでなわとび画像にも
ご参加頂きました~。
生徒の皆さん、先生方の頑張っているご様子!
ご覧ください!(^^)!
5年生の明本先生から先生方が皆さんと会うことが出来ない間に頑張ったことを紹介してくださいました。
まずは、YouTubeの撮影のなわとび!そして、メダカのお世話、校舎の消毒だそうです。
おかげでメダカは可愛い赤ちゃんが生まれたそうですよ!(^^)!
また、校舎もとってもキレイになりました。生徒の皆さん、安心して学校に来てくださいとのことです✨

大野西小学校の先生方は、校長先生はじめ先生方皆さんとても明るく!!写真撮影も職員室にいらっしゃった先生皆さんで撮影してくださいました。
先生方の撮影ポーズは・・・
大野の“オー”ということでした!
大野を愛してますね❤️
生徒の皆さん!皆さんが、毎日元気に登校してくれることを先生方楽しみにしてますよ~!!

田坂校長先生、吉川先生、西本先生、佐藤先生、野村先生、福戸山先生、渡谷先生、谷口先生、明本先生、加藤先生、中本先生ありがとうございました🎤


カテゴリー: 先生からのメッセージ パーマリンク

コメントは停止中です。

»«