廿日市市立金剛寺小学校 (5/20放送分)

校舎に入ると、金(こん)ちゃんが出迎えてくれました!とってもかわいい。
子どもたちものびのびと走り回れる、自然と一体感のグラウンド。
コロナウイルスに疲れたら、いつでもどこでも手をぎゅー、深呼吸、足をぎゅー、肩をぎゅー、音探しなど
子どもたちもお家の方も嬉しい案内も。
校門にあるお花もかわいかったです(^^)

金剛寺小学校の先生からのメッセージは櫻下校長先生から。
自主登校で久しぶりに会えて嬉しかった!
1年生のみなさん、入学式の時より少し背も成長したね!
2年生のみなさん、みんなで助け合う2年生!という学級目標に向かってお互い助け合って過ごそうね。
3年生のみなさん、規則正しい生活をして体調に気を付けてね!
4年生のみなさん、賢くなる、仲良くなるを目指して一緒にまた頑張ろうね!
5年生のみなさん、またクラス全員の輝きが集まって流星群に近づく日を楽しみにしています。
6年生のみなさん、今この瞬間に出来る事をひとつづつ積み重ねていきましょう!
ひまわり学級のみなさん、パプリカ花が咲いたら晴れた空に種を蒔こう!
トマトの苗を植えてお花が咲いて一日一日成長が楽しみ。少しでも楽しみを見つけようね!

こん! 今週はみなさんにあえて嬉しかったよ!
ごう! 5月の終わりまでみんなで一緒に勉強できないけれど
じ!  自分たちにできることをしっかりがんばろう!

金小っ子!ファイトー!

髙田先生、関東先生、高野先生、江木先生、向井先生、瀬川先生、秦先生、吉武先生、賀家先生、五月女先生、福島先生、砂子先生、山口事務長先生、白石教頭先生、ありがとうございました!


カテゴリー: 先生からのメッセージ パーマリンク

コメントは停止中です。

»«