廿日市市立佐伯中学校(5/15放送分)

校歌と校長先生からのメッセージから始まり、各学年の先生が生徒の皆様へメッセージをお送りしました。

1年生の恵木先生からは1年生の先生方の近況をお伝え頂きました。
先生のオススメの本が老化防止の本!やどうぶつの森にはまっている先生、水槽を購入し中身は水草だけ!という先生、家の掃除やDIYをしている先生など先生の近況をとても楽しくご紹介頂き、生徒の皆様も先生の様子がよくわかったのではないでしょうか?

2年生の秋田先生と山本先生は、近況を掛け合いでお話頂きました。山本先生はかわいい息子さんを抱っこしてのメッセージ!かわいい息子さんと遊んでる様子が目に浮かびます。
秋田先生は体育の先生らしく日頃はお子様とランニングしたり、Youtubeを見ながらトレーニングをしているとのことです!!さすがですね。

3年生の田丸先生からも3年生の先生の近況をお聞かせいただきました。収納Boxを段ボールで作っていたり、10年間放っておいたふすまを直したり、と先生が何をして過ごしたかよくわかりました!(^^)!

佐伯中学校の先生方は、校長先生はじめ先生方皆さんとても明るく!!
写真撮影も職員室にいらっしゃった先生皆さんで撮影してくださいました。
佐伯中の皆さん!!先生の近況、楽しかったですか?
生徒の皆さんにお会いできる日を先生方、楽しみにしてますよ~!!


カテゴリー: 先生からのメッセージ パーマリンク

コメントは停止中です。

»«