【わしらぁ、ものづくり人!】勝谷菓子パン舗 早川さん

 

 

 

 

 

 

 

4月4日(水)10時からは「わしらぁ、ものづくり人」
ゲストは、株式会社勝谷 代表取締役 早川幸江さんでした。
来週4月10日(火)朝 10時にコッペパン専門店 勝谷菓子パン舗が宮島にオープンします‼️
コッペパンを素材にして 色々なものを挟んで好きなものを選んで頂くスタイルです。
素朴な味のコッペパンに合う素材をおかずコッペ、お菓子コッペ 合わせて20種類ご用意しました。
目玉は「勝谷あん」
実は 以前、ご主人のお爺様が 宮島で「勝谷」というもみじまんじゅう屋さんを経営され製造販売されていましたが、体調を崩され店を閉められました。そのさらしあんが ご自慢でした。

また、早川幸江さんが、廿日市地域支援アドバイザーをされていた時に 東京のお友達のところへ、佐伯地域の野菜を売りにいらした時、コッペパンのお店をされていて、そのコッペパンのふんわり優しい味がじんわりとご自分の中で気になっていらしたそうです。

そして、公務員をされていたご主人と相談され、勝谷あんを活かせるコッペパンのお店をされる事になりました。

早川幸江さんにとって「ものづくり」とは…
誰かの思いと誰かの思いを繋げるパン作りをしていきたいこと

宮島の交番のお隣に いよいよオープンします❣️
是非みなさん、いらして下さいね*\(^o^)/*
電話番号は、0829−44−2032 です(*^_^*)


カテゴリー: わしらものづくり人 パーマリンク

コメントは停止中です。

«